So-net無料ブログ作成

五二会ホテル絵葉書4 [伊勢の風景]

五二会ホテル絵葉書4

関係ページ  五二会ホテル絵葉書    5 6 
       伊勢山田五二会より伊勢湾を望む   
       五二会ホテルの遺構  五二会ホテルの広告
       虎尾山12「神都之栞」 五二会でのかんこ踊

 先日(平成26年2月14日)、伊勢では、大雪が降りました。伊勢はあまり雪が積もらないというイメージがあります。しかし、五二会ホテル絵葉書にも積雪の様子が写ったものがあります。

伊勢山田五二会ホテル
五二会0401.jpg

伊勢山田五二会ホテルの一部
五二会0402.jpg

伊勢山田五二会ホテル庭園の一部
五二会0302.jpg

 一方、桜が写っているものもあります。

伊勢山田五二会ホテルの桜
五二会0303.jpg

伊勢山田五二会ホテル
五二会0403.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

道東放浪子

久しぶりに伊勢市駅前に立ちました。ドンと風情のないアパートがありました。聞けばホテルとの事、写真の旅館とは血脈が繋がっていませんね。しかし人の波は昔を思い出しました。
by 道東放浪子 (2014-03-25 15:49) 

jyugemu

道東放浪子さんありがとうございます。
>伊勢市駅前
様々なお店が出店して賑やかになりましたよね。
あとは、広い駐車場と渋滞しないような道路があれば
さらに、人が多くなると思います。
もっともこれが、観光地としとしての伊勢の課題だとは
思いますが・・・。
by jyugemu (2014-03-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0