So-net無料ブログ作成

五二会ホテル2 [虎尾山]

伊勢山田五二会より伊勢湾を望む2

関係ページ 伊勢でサイクリング 五二会ホテル3

 「 伊勢山田五二会より伊勢湾を望む 」 で紹介した五二会ホテルのあったと思われるところへ行ってきました。急な坂道を登ると住宅に挟まれた坂道が続き、こんな所から市街を見渡せるのだろうかと不安になっていると、住宅の切れ間があり、そこから市街を見渡すことができました。

  しかしながら、カメラの方向がどうも違います。古絵はがきの左端の煙突が上の写真の右端になる見当です。次回行く時はもう少し下調べをしてから行きたいと思います。

 平成18年12月26日追記:同アングルの写真は伊勢山田五二会より伊勢湾を望む3」をご覧下さい


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Life

五二会ホテルのあったあたりのphoto見てて
なぜか ドキドキしましたよ
絵葉書の写真撮った場所を探すって冒険ロマンありますねぇ
jyugemuの説明で想像はできますよ
でも自転車乗りすぎで筋肉痛にならないで下さいね^^
by Life (2006-01-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。